阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧



今年も、ありがとうございました❣️

阿蘇・高森の今日は、青空が広がって冬空にしては穏やかな1日です。

久しぶりの投稿になりました!
私は、とても元気にしています。
相変わらず、毎日バタバタしているのですが、一緒に住んでいる孫たちも
随分大きくなり(小5・小4・小2・年長)私たち、じいじ・ばあばも
だいぶ自分たちのことも出来るようになりました。
時々は、主人と出かけたり、大好きなコーラスでの慰問に出ることもできます。
来年は、一学年ずつ上がる事になりますので、4人とも小学生です❣️

いろいろ、思い起こせば大変なこともありましたが、孫たちに癒されながら
また、この一年を送る事ができました💓
食堂にも時々気が向いた時は、お手伝いもしてくれます。
少しづつ楽になって来たように感じています。

さて、今年もいよいよ押し迫って参りました。
おかげさまで、今年もたくさんの皆さまにご愛顧頂きました。
ほんとうにありがとうございました。
熊本地震から少しづつですが、復興に向けての明るい兆しも感じられます。
そんな中、皆さまに喜んでいただけるお店づくりに、なお一層頑張っていかなければ❗️
と思っているところです!
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ❣️
f0006649_13475295.jpeg

f0006649_13485836.jpeg




by asomaru | 2018-12-27 13:49 | 漬物屋と食堂からのお知らせ | Comments(0)

    

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru
ホームページ
『阿蘇丸漬本舗徳丸漬物』ウェブ
南阿蘇のお漬物通販、お店の紹介。阿蘇のドライブ情報もあります!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧