人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


第4回アート&クラフトフェア

第4回アート&クラフトフェア_f0006649_1914543.jpg

第4回目になります、アート&クラフトフェアが
6日から今日まで盛大に開催され大盛況でした。

台風の接近に伴いお天気が心配されましたが
みんなの、熱意でお天気ももってくれて・・・
終わってしまった、今頃になって雨がふりだしてきました。
おかげさまでたくさんのお客様に訪れていただきほんとうにありがたい思いで一杯です。

我が家も「お漬物」と「阿蘇おやき」を販売させていただきました。
たくさんのみなさんにお買い上げいただき、今日は早々に完売!でした。
第4回アート&クラフトフェア_f0006649_1942741.jpg

我が家の看板ばあちゃんが3日間頑張ってくれました。
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。
また、来年もばあちゃんが「阿蘇おやき」を焼いていますので
是非、いらっしゃってくださいね!

それで私はといいいますと、好例の炊き出しで頑張りました。
昨日、今日とすごいお客様で女性部のみんなはテンテコマイ・・・。
だご汁・カレー・お煮しめ・お赤飯・山菜おこわ・などなど・・・。

完売した後、工芸家の方々の作品を見て回りましたが
「すごーい」ですね!
私達のように田舎にいるとなかなか文化的な作品にふれることが少ないので
とても刺激になっていいですね。
なんとなく心が豊かになりますよね。
だから私はこのイベントを毎年楽しみにしています。
すばらしい作品を見てステキに年を重ねて行きたいものです。

工芸家の方々もお疲れ様でした。いろんな方々と触れ合えて楽しかったです。
また来年お会いしましょう。


今回、ご来場いただいたお客様いかがでしたか?
また、来年も是非いらっしゃってください。
スタッフ全員でお待ちしています。

※忙しすぎて、良い写真が撮れませんでした。ごめんなさい・・。
by asomaru | 2007-10-08 20:02 | 上色見のニュース

<< いよいよ・・・      おやきの秋・到来 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru