人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


我が子の成長

我が子の成長_f0006649_157581.jpg

阿蘇フォークスクールのイチョウの葉。
イチョウの木の下は一面、黄色く色づいた葉っぱでいっぱいです。
きれいですよね・・・

突然ですが
一年一年こうやって年月って過ぎて行くもので、
それだけ親は年だけを取っていってしまって、成長していない部分が
あったのかもしれない・・・
それに比べて我が子たちは、自分たちなりにしっかり成長しているんですね。
親が知らないうちに・・・。
喜ばなくてはならないことですね。そして尊重するべきですね。

私たち親も子供たちを見習ってステキに年をとっていかなくては・・・と思います。
我が子の成長_f0006649_15292787.jpg

by asomaru | 2006-11-19 15:32 | わたくし事

<< 聖護院大根入荷      作品展 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru