人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


災害。

阿蘇・高森の今日は、青空が広がっていて、時折吹く風が
秋の風かなぁと思わせるような爽やかな風です。

ところで、毎日ニュースでは台風や地震の被害が放送されています。
こんなに立て続きに起こるなんて信じられないですね〜
阿蘇も、たくさんの災害を受けてきたのでさぞかし大変だろうと察します。
TVの映像を見ていると、心が痛みます。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
どうか、1日も早く穏やかな生活が戻りますように・・・

最近、日本のいたるところで、災害が起きていますね。
TVの映像を見て他人事のように思っていて、いざ自分の身に降りかかって来ると
まさか、自分がそういう立場になるなんて・・・
他人事ではないのです。
最近の、災害の多さにつくづくそう思います。


災害。_f0006649_10381496.jpg

by asomaru | 2018-09-06 10:38 | つぶやき

<< とくまる食堂臨時休業      秋風 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru