人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


秋風

阿蘇・高森の今日は、台風の接近を感じられないくらいの
良いお天気になっております。
阿蘇は、暑かった夏も終わりに近づいています。
これから一雨ごとに、少しづつ秋に近づいていきます。

ほんとに久しぶりの投稿になりました。
事後報告になりますが、6月19日に主人が脚立から落ちて背中の方の
肋骨を3本骨折しました。
1週間の入院で帰ってきましたが、主人がしていた草刈りなど力仕事が
一気に息子と私にかかってきて、しばらくは大変でした。
主人が出来ないことで、こんなに大変になるとは・・・
主人の存在がいかに大切かつくづくわかりました。

そんなこんなで、あっという間に夏も終わりそうです。
外に出れば、秋の風に変わったなぁと感じます。
主人も、やっと体が動くようになった事だし、これから秋のシーズン
また、元気に仕事がんばりまーす❣️

お店の前で、夏から咲いてくれているニンジンボク、まだまだお客さまの目を
楽しませてくれています。
秋風_f0006649_11374993.jpg


by asomaru | 2018-09-03 11:38 | 季節のお便り

<< 災害。      5年目突入❣️ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru