阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


5年目突入❣️

阿蘇・高森の今日は、晴れていて暑い1日になりそうです。
ほーんとうに暑いですね〜💦
夏休みに入っている孫たちのサマースクールが、暑さで今日は中止になったほどです!
今年の夏は、異常なくらいの暑さになっていて、いろんんなところで暑さによる
事故があっていますね〜
意識して塩分と水分補給をしてくださいね❣️

さて、とくまる食堂 おかげさまで今月、5年目に突入です。
たくさんの方々に支えられながら、丸4年を迎えることができました。
ほんとうにありがとうございます。
食堂を始めてからの、阿蘇中岳の噴火による降灰、やっと落ち着いたかと思ったら
熊本地震・・
この4年間災害も乗り越えながらの営業でした。
しかしそれは、どれも運命!
試練を神様が与えてくださっているんだ。と思い返しながら・・
そして続けられているのは、それはお客さまがたが足を運んでくださって
励ましてくださったからこそ!です。
おかげさまでたくさんの繋がりもできました。
漬物屋の食堂、始めて良かったとつくづく思っています。
これからも、初心を忘れずに頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
f0006649_11100664.jpg

[PR]
by asomaru | 2018-07-26 11:07 | とくまる食堂のいろいろ | Comments(0)

<< 秋風      阿蘇産、ブルームきゅうり... >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru
ホームページ
『阿蘇丸漬本舗徳丸漬物』ウェブ
南阿蘇のお漬物通販、お店の紹介。阿蘇のドライブ情報もあります!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧