人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


ついに還暦❣️

阿蘇・高森の今日は、青空が広がっています。
今年の梅雨は、こうして時々晴れる日があるので、過ごしやすいですね〜

お店の紫陽花がやっと色づき始めました。
阿蘇は、遅れますね❣️
これからしばらくは、いろいろな紫陽花を楽しむことが出来て嬉しいです。

さて、田舎では6月1日に、節目節目に神社にお参りをする習慣があります。
60歳の還暦や70歳の古希だったり・・
まさしく、私が今年還暦でお参りをしました。
なんとなく、まだピンと来ないのですが、あ〜もうそんな歳になったのか・・
という感じです。
でも、まだまだという気もしますし、複雑です。
当日は、中学校の同窓会もあり、何十年ぶりかに会う人もいたりしましたが
外見は、それなりに歳を重ねて来ましたねって感じでしたが
気持ちは、みんな若い・若い❣️ そうなくちゃ♪

これからの人生、まだまだ長い❣️
私も、あとひと頑張り‼️
何か、もう1つやり遂げたいなあ〜と張り切っているところです。
やりたい事が、何個かあって全部出来るかしら❓
ついに還暦❣️_f0006649_10590876.jpg
ついに還暦❣️_f0006649_10593522.jpg


by asomaru | 2018-06-25 10:59 | わたくし事

<< 徳ちゃん通信      新緑が綺麗です。 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru