人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


阿蘇たかな新芽漬🌱

今日は、雨で☔️しばらくご無沙汰だったブログを書いています。
食堂の準備は出来たんですが、この雨だからどうなんでしょうね〜
あったかいだご汁を食べに立ち寄ってくださるお客さまを
お待ちしているところです。

さて、今年も阿蘇たかな新芽漬がいよいよになって来ました❣️
例年なら、早くからご案内するところですが、今年は異常に寒く
雪も何度も積もったので成育が遅れ気味になっているので
やっと、これからのご案内になってしまいました。

いつもお世話になっているお客さまには、昨日・今日とダイレクトメールを
お出ししています。
近日中にヤマト便にてお届けすると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

ご案内を見たいと思われるお客さまにもお送りすることが出来ます。
HPのメールへ、住所・お名前などをおしらせください。
もちろん、電話でも良いですよ❣️
早速、ダイレクトメールをお送りいたします。
阿蘇たかな新芽漬🌱_f0006649_11470160.jpg

by asomaru | 2018-03-08 11:53 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 明日の臨時休業のお知らせ      味噌作り❣️ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru