人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


お食事会

お食事会_f0006649_1141050.jpg


あじさいの季節もそろそろ終わりそうな・・そんな気がする暑さですね。

お食事会_f0006649_116865.jpg


梅雨の季節はあまり好きではないけど、あじさいの花の生きいきさが大好きです。


さて、「はなしのぶコーラス」恒例の「お食事会」が町内の
村田家旅館で賑やかに行われました。
指導者の先生も決まり、ホッとひと安心というとこです。

今日は、美味しいもの食べるぞーと楽しみにしていくと
やっぱり、期待どうりで出てくるお料理どれもおいしくて・おいしくて・・。
大満足でした。
いろんなお料理を食べながら「我が家でもこうやって作ってみよう」・・なんて声も聞こえてきたりして・・。
女将さんの研究熱心さには、驚かされます。(ホント)

何時間か経ち
おいしいもの食べさせて頂いた上、勉強までさせていたでいて
そして、おひらき・・・。

とても楽しいひとときでした。
by asomaru | 2006-07-13 11:53 | わたくし事

<< ねむの木      雨にぬれて・・。 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru