人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


上色見熊野座神社へどうぞ❣️

今年も、残すところ9時間程になりました。

これから、今夜の年越しの準備に入ります。

我が家のすぐ近くにある、上色見熊野座神社、最近チョットした観光スポットなんです。
知る人ぞ知る、神秘的な神社ですよ。

実は、地元の有志が毎年年の暮れに 神楽を舞うんですよ。
そのメンバーに、主人も入っていて大晦日の夜は、早めに神社にのぼり
神楽の準備をします。

皆さん、お天気も良さそうなので上色見熊野座神社で新しい年を迎えてみませんか〜。
そのかわり寒さ対策は万全にどうぞ❣️
上色見熊野座神社へどうぞ❣️_f0006649_14575542.jpg

by asomaru | 2016-12-31 14:58 | 上色見のニュース

<< 明けましておめでとうございます。      今年もお世話になりました❣️ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru