人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


箸袋

阿蘇・高森の今日は、少し曇っていますが暖かく過ごしやすい
1日になりました。

最近は、本当にナマケモノになったものです。
何なんでしょう、自分でも理解できない・・
こんなブログでも、見てくださっている方もいらっしゃるのだから
マメに投稿しないと・・と思っていながら!

こんな感じで、なんともお恥ずかしい1年でした。

来年は、私の周りのどんな小さなことでもお知らせしていきたいな〜と思っています。

今日は、お客様を待ちながら箸袋を折りました。
今年はもうこれで折終いでしょうか。
今年もたくさん折りました。
お客様の中には、可愛いから頂いて帰ります。
と言ってくださり、とても嬉しく思ったものです。

また来年も心を込めて折りたいと思っています。
箸袋_f0006649_148219.jpg

by asomaru | 2016-12-21 14:08 | とくまる食堂のいろいろ

<< きんかんの砂糖煮      ゆず入荷しました。 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru