人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


秋風♪

阿蘇・高森の今日は、なんとなく秋の風みたいな
爽やかな風が吹いています。

昨夜、まとまった雨が降り気温もぐっと下がりました。

それはそうですよね、もう9月も間近ですもの。

久しぶりの投稿になりました。本当にご無沙汰しております。

この夏、地震後でもありどうなる事かと心配していましたが、たくさんの
お客様が阿蘇を訪れていただきました。
ありがたいことです。
少しづつ焦らずに、阿蘇は復興に向けて進んでおります。
これから、秋の季節に向けて、また頑張ります。

さて、漬物も秋の「ひごむらさき」が美味しく漬かっております。

高森の特産品をあっさりと美味しくつけます。
秋風♪_f0006649_123121.jpg

by asomaru | 2016-08-29 12:03 | 季節のお便り

<< ねむの木開花      3年目突入‼️ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru