人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


あか牛入り阿蘇おやき

阿蘇・高森の今日は、お天気が良くてちょっと暑い1日でした。

もうそろそろ、半袖を出さなくては・・

今日は、あか牛と阿蘇たかな漬を入れた、阿蘇おやきを作りました。

徳丸漬物がある国道265号線沿いのそれぞれのお店で、いろんなあか牛料理を

食べていただきたい‼️という取り組みです。

徳丸漬物では、阿蘇たかなとあか牛のおやきでお客さまをお待ちしております。

今までの阿蘇おやきより、少し大きくなりました。

是非、お召し上がり下さいませ。

あか牛入り阿蘇おやき_f0006649_23103368.jpg


あか牛入り阿蘇おやき_f0006649_231163.jpg

by asomaru | 2016-05-23 23:11 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 初夏ですね‼️      あか牛タカナおやき >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru