人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


臨時休業のお知らせ

阿蘇・高森の今日は、秋晴れの良いお天気です。

朝は、すごく肌寒くて・・でもお昼は暑くなる・・という気候なので服の調整で

体調管理をまめにしなくては・・と思っています。(先日の風邪がやっと治ったので・・)


さて、「とくまる食堂」も丸三ヶ月経ち、だいぶ慣れてきましてお客様とも余裕をもって

対応ができつつあります^^

先日、いつも気にかけてくださっている北九州の細合様ご夫婦に来ていただきました。

開店前から来ていただき、どうなっているんだろう?と心配していただいてました。

お二人で食べられて・・・・「うん、美味しい!」  「ほんと、美味しい!」

心配そうに見ていた私に、笑顔でうなずいてくださいました。

心からのおもてなしでお客様に接してくださいね!と・・・

ほんとうにありがたいことです。こんな家族みたいなお客様がいてくださるって・・・感謝です。


そして、いつも応援していtだいている方から、お店の前に置いて・・と、たぬきをいただきました。

つけもの屋の店舗を始める時にもいただきまして、それぞれのお店の前でお客様をお迎えしています。

つけもの屋の前で
臨時休業のお知らせ_f0006649_9435566.jpg



とくまる食堂の前で
臨時休業のお知らせ_f0006649_9454470.jpg


かわいいでしょ^^
顔が少しづつ違います。



さて、肝心のお知らせを・・

9月27日(土)「とくまる食堂」は、臨時休業となります。
そのため、今日26日は、金曜日でお休みの日なのですが営業いたします。
こちらの都合で申し訳ございません。
by asomaru | 2014-09-26 09:53 | とくまる食堂のいろいろ

<< 「とくまる食堂」の紹介      田舎梅漬の梅肉づくり >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru