人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


新緑

新緑_f0006649_17582838.jpg

さわやかな季節になりました。青い空に新緑が映えて・・・。
いいですね、この季節も!!
我が家の前の芝生も青めいてきて、「もも」も「すず」も気持ちよさそう・・。
新緑_f0006649_1823986.jpg

この2匹こう見えても姉妹なんですね。(前も書いたかなあ?)
人間もそうだけどまるっきり性格が違いますね。
「もも」・・黒毛のほうが短気で
「すず」・・赤毛のほうがおっとりです。いつも「すず」のほうがやられているので
とてもかわいそうで・・・。時々私が仕返しをしたりしてるんですがあまりそんなことを
したらいけないのかなあ・・なんて思いながら・・・。
by asomaru | 2006-05-12 18:13 | 季節のお便り

<< 誕生祭終わる      阿蘇おやき >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru