阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


孫ちゃん誕生♡

今日の阿蘇・高森は、強風が吹いていてお天気は、まず・まずなのに
肌寒く感じています。


久しぶりの投稿になってしまいました。

阿蘇たかな新漬の漬けこみが始まって間もなく、我が家の第4子が誕生しました。

3月27日が予定日だったのですが、1週間ほど早い3月21日に!!

毎回のことながら超安産でした。^^

お嫁さんの朋ちゃんも忙しい最中なので、「新酒まつり」まで頑張ってくれました。

ギリギリまでいたかったらしいですが、何分お産が始まったら超早いので・・

掛かり付けの病院に近い実家へとお世話になりました。

電話で、「今、分娩室に入りました」と連絡があったので、息子が即、我が家を

出発、それから30分後、息子から「俺まだ大津の手前だけどもう産まれたってタイ」

みんなで「やっぱり~」

おかげさまで、母子ともに元気で4月に入ったらすぐ帰って来ました。

毎日にぎやかに過ごしております。

今度も女の子!これで男・男・女・女・・になります^^

f0006649_1753940.jpg


この写真には、3番目の「彩芭ちゃん」は写ってませんけど・・

名前は「稟華」と書いて「りんか」と読みます。

どうぞよろしくおねがいしま~す。
[PR]
by asomaru | 2013-04-14 17:10 | 我が家のニュース | Comments(2)
Commented by 泉水 at 2013-04-18 20:30 x
おめでとうございます♪
末広がりの喜ばしい家庭が目に浮びます♪
お仕事にも一段と励ましに成るのでしょうね♪
うちとは、まるで別世界です♪
Commented by asomaru at 2013-04-29 17:10
泉水さま、こんにちは。

お祝いのコメントありがとうございます。
にぎやかな毎日です。

子供たちが大きくなるとまた、静かな日々になることでしょう。
その頃は、それはそれで寂しくなるのでしょうね~^^

今できることを楽しみたいと思っています。

<< 新漬・漬け込み終了      阿蘇たかな漬・ 漬かりました♪ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru
ホームページ
『阿蘇丸漬本舗徳丸漬物』ウェブ
南阿蘇のお漬物通販、お店の紹介。阿蘇のドライブ情報もあります!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧