人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


恐怖の大雨

今日の阿蘇・高森は、久しぶりに晴れました。
先日からの雨はいかがでしたか?

高森はスゴイ雨で12日の朝、ドーン・バキバキッという音で目が覚めました。驚いてカーテンを開けると、我が家の下の川に架かっている橋に木が山のようになっていました。

そして、流れきれない水が家の周りを川のようにながれて…


もう、生きた心地がしませんでした。

昨日のお昼まで避難していて、久しぶりにお店に来てみると、電話回線が不通になっていることにきずきました。

電話も、インターネットもファックスもメールも確認することが出来ない状態なのです…

さぞかしお客様がいろんな方法で連絡をされたのではないかと思います。

本当にご迷惑をおかけしていることと思いますが、もうしばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

回線がつながりしだい、こちらからご連絡させていただきます。

取り急ぎ、今日は携帯からの投稿になりました。
by asomaru | 2012-07-15 17:40 | 上色見のニュース

<< 川に詰まった木      お中元の時期 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru