人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


阿蘇たかな新漬・漬かりました♪

今日の阿蘇・高森は、またまた寒い1日になりました。

もう、いい加減・暖かくなってほしいものです。

阿蘇たかなの新漬も例年より2週間程遅れているのではないでしょうか。

お客様からのご注文はいただいているものの・・なかなか発送できないでいます。

当店の代表が、南阿蘇村に作っていた「阿蘇たかな」を先日6人で採りに行ってきました。

今日は、選別の作業をしまして少しずつですが発送が始められそうです。


阿蘇たかな新漬・漬かりました♪_f0006649_1891973.jpg


ご注文いただいているお客様、順番にお送りしていますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

お嫁さんが、携帯で撮ってくれた写真です。
by asomaru | 2012-03-20 18:13 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 阿蘇たかな新漬が出来るまで♪      新酒まつり >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru