人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


TVの反響(@_@;)

今日の阿蘇・高森は朝から雨で、涼しい1日でした。

阿蘇はお盆が終わると、こんな風に急に過ごしやすくなります。

さて、今日は昨日お知らせしましたRKBテレビの「今日感テレビ」という番組の

放送日でした。14:40頃の放送だったのですが(熊本は映らないから見れませ~ん)

3:00頃になると電話がひっきりなしにかかって来て、私は子機を持って

ず~と対応させていただきました。

そして、メールを見たらこちらにもたくさんのご注文をいただいてました。

TVに何度か紹介していただいたのですが、こんな事は初めてでして・・・。

ほんとに驚きました~。  ありがたいことですね^^

早速、明日から発送いたします。ご注文いただいたお客様、今しばらくお待ちくださいませ。


お店のお漬物、商品の種類としては少ないんです。(小さな・小さな漬物屋なんですよ。)

全部で10種類あるか・ないか・・です。(季節によっては、ない商品もあって・・)

でも、すべて私たちが手づくりしているお漬物ばかりなんですよ。

今、どこでも他のお漬物やさんが作った商品を品ぞろえの為に仕入れて売っています。

それでは、自分たちが作った商品がどれなのかも、お客様にわかってもらえないし

自信もってお勧めもできません。

それに、なにか問題が起こった時も責任もって対応できないと思うのです。

商品の種類は少なくても、当店で作っている漬物ばかりだから、自信と責任をもって

お客様にお勧めできる事がとても嬉しいです。

今回、TVで紹介していただいた「あいこの気もち」も1日に作れる量もわずかですが

頑張って作りますのでよろしくお願いします。

TVの反響(@_@;)_f0006649_18421520.jpg

by asomaru | 2011-08-16 18:48 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 雨・雨・・・      TV取材♪ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru