人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


新しい家族♡

今日の阿蘇・高森は、肌寒さは残っているもののお天気に恵まれました。

阿蘇にいらっしゃるお客様も少しづつ増えているのではないでしょうか?!

さて、先月9日に我が家に新しく孫チャンが増えました。

今度は、待望の女の子です。女の子でも男の子でもどちらでも良かったのです。

ただ、上2人が男の子なので女の子がほしいなぁ~みたいな感じで・・^^

また今回もすごくお産が楽であっというまに産んでしまったお嫁さんです。

息子は今度こそ立会分娩を!と張り切って行っていたのですが、立ち会う間もなくって^^

「3分だった・・」と言っていました。^^

そして日が明く少し前に帰ってきました。一気に賑やかになりまして慣れるまでは大変ですね!

新しい家族♡_f0006649_15344675.jpg
新しい家族♡_f0006649_15351894.jpg


三月三日は桃の節句だったので家でケーキを食べてお祝いをしました。

健康で明るく育ってくれますように♪
by asomaru | 2011-03-05 15:38 | 我が家のニュース

<< 悲しい出来事      一泊旅行 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru