人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


サタブラの反響!

今日の、阿蘇・高森は朝から少し小雨が降ったりしましたが

また、いつものようにお天気が良くなりました。

例年だと、お盆が終われば少しずつ涼しくなり、秋の訪れを感じるのですが、

今年は、まだまだ残暑が厳しくて、ご挨拶も「暑かですねぇ~」で・・^^

皆様、もうしばらくは、夏バテしないように気を付けましょうね!!

サタブラの反響!_f0006649_10235880.jpg


夏バテには、「トマト・キムチ」!

「トマト・キムチ」と言えば、先日、お知らせしました「サタブラ」で21日に

放送していただきまして、すでに、その日のお昼からたくさんのお客様に

ご来店いただいております。

TVの反響って、すごいなぁ~とつくづく思いました。

そして「トマト・キムチ」の開発者である息子が驚いています^^

きっと、自信につながってこれから仕事をしていく上でとても良かったと思っています。

ご来店いただきましたお客様・HPでのご注文をしてくださったお客様

お買い上げありがとうございます。

9月いっぱいはトマト(あいこ)の原料がございますのでまだまだ大丈夫です。

「トマト・キムチ」を食べて今年の残暑を乗り越えましょう。
by asomaru | 2010-08-27 10:29 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 高森、秋の風      サタブラ収録★ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru