人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


定休日&誕生日

いよいよ梅雨入りしましたね。

阿蘇・高森も毎日、雨・・雨・・です。

そんな中、先日の水曜日は久しぶりに晴れてちょうど第3水曜日だったので

お休みにして産山と九重に行ってきました。

孫の奎ちゃんも一緒でした^^(榮ちゃんはパパとママと一緒に^^)

いろいろ、お話ししながらお昼ごはんを食べたり温泉に入ったり・・・^^

とっても楽しい1日になりました。

産山牧場で、じいじとアスレッチックで遊びました。
定休日&誕生日_f0006649_10124065.jpg


パパのお友達の「山鳥の森オートキャンプ場」にちょっと寄りました。
定休日&誕生日_f0006649_1013076.jpg


小国ジャージー牛乳のアイスをいただいて、おいしそうに食べている奎ちゃん^^
定休日&誕生日_f0006649_10131473.jpg


芝生を奎ちゃん、裸足になって遊んでいました。

いつもより、なんとなく・たくましい奎ちゃんに見えた1日でしたよ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて、17日は奎ちゃんママ・朋ちゃんの22才の誕生日でした。
特別に何もしてあげられないのですが、お誕生ケーキでお祝いをしました^^

 お誕生日おめでとう♪♪
定休日&誕生日_f0006649_1026153.jpg
定休日&誕生日_f0006649_10262982.jpg

by asomaru | 2010-06-19 10:41 | 我が家のニュース

<< ねばねば。がごめ昆布      麹漬け・発酵中!! >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru