人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


お祝いの日

今日の阿蘇・高森は朝からシトシト雨模様です。
こんな日は少し肌寒くて、また薄いカーディガンなどがほしいものです。
お天気がいい日はもう半袖でもいいくらいなのに・・^^

さて、8日お天気も良い日我が家の次女の結婚式が執り行われました。

嫁がせる立場になると、いろいろ思い出されて感極まるものですね。
涙をこらえるのに大変でしたが、主人も私もやはりだめでした。
いつか、この日が来るのはわかっていたはずなのに・・・。

でも、あっという間に時間は過ぎて・・
まだまだ長い時間、娘の花嫁姿をみていたい・・と思ったものでした。
なんとなく幸せな時間の中にもっといたいような・・そんな感じでした。

この寂しい気持ちは、しばらく続きそうでつらいですけど、娘が好きな人と
一緒になるんだから喜ばなくてはならないことですよね^^

親ばかかもしれませんが、義弟が撮ってくれた写真、見てください^^

お祝いの日_f0006649_10314768.jpg



お祝いの日_f0006649_1032925.jpg




お祝いの日_f0006649_10351187.jpg




お祝いの日_f0006649_1033976.jpg



お祝いの日_f0006649_10334992.jpg

by asomaru | 2010-05-10 10:41 | 我が家のニュース

<< 只今、売れています。      嫁ぐ日♡ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru