人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


お祝い♡

今日の阿蘇・高森は昨日から引き続き、朝から雨が降っていて
肌寒い1日になりそうです。

さて、我が家では二女の結婚が決まりまして、5月の挙式に向け
娘の準備にお手伝いできる事を手伝ったりしているところです。

ほとんど彼と2人で進めているので安心なのですが^^

昨日は、結婚式場でウエディングフェアがあるということで
彼の都合がつかなかったので私がお付き合いすることになり行ってきました。

息子の時を思い出しながら・・・
実際、お嫁さんに来ていただく立場とお嫁に出す立場でやっぱり気持ちが違いますねェ

いよいよ、お嫁に行ってしまうんだ・・という現実。
でも、お嫁に行かないのもまた親として心配だし・・複雑な気持ちです^^

昨日は、娘に付き合いながら、自分自身が嫁いで来た時の事を思い出したりしました。
自分がお嫁さんになる準備をするときが一番嬉しいものです。
大変だけど一生に1回の慶びです。
思い残すことがないように進めてほしいと思います。

{12月に結納をお受けいたしました。}
お祝い♡_f0006649_10261236.jpg


{昨日のウエディングフェア}
お祝い♡_f0006649_10262672.jpg

by asomaru | 2010-02-01 10:36 | 我が家のニュース

<< 一泊旅行(Ⅰ)      同窓会 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru