人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


同窓会

同窓会_f0006649_1814342.jpg


今日の阿蘇・高森は穏やかな1日でした。

冬でも今日くらいの寒さだったらいいんですけど・・・



さて、16日は高校の大同窓会でした。

私が通った高校は、7コースあって1クラスが40名なので合計すると

280名になりますが・・・。

思ったより少なかったのですが久し振りに会って、

え~誰だったっけ?思い出すまでしばらくかかる人もいて(ゴメンナサイ)

そして不思議なのが、あの当時の先生方がお変わりなくて

生徒だった私たちの方がそれなりになっていた!ということです(驚)

そのうち、追い越してしまったりして^^



私は、女子クラスなんですけど、6年ぶりの再会の人もいて(6年前クラス会開催)

いろんな話に花が咲きました。

荷物になるからカメラを持っていかなかったし、あまりにも話に夢中になり

携帯電話もマナーモドでバッグの中・・・。

残念ながら、画像がありませ~んm(__)m


そんなこんなで、アッという間に時間は過ぎて・・・

別れ際には、「お互い、今度会う時まで元気でいよ~ね」 なんて^^

もう、そんな年になっちゃったんですね~^^
by asomaru | 2010-01-18 18:29 | わたくし事

<< お祝い♡      どんどや >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru