阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


心配・・・

阿蘇・高森の今日は台風の影響もたいしたことがなく
少しずつお天気に向かっているようです。
でも、肌寒く感じます。

さて、先日お伝えしたとおり我が家のじいちゃんが入院中なのですが

どうも容態が思わしくなく、みんな心配しているところです。

体力的にすごく落ちていて、肺炎の菌が元気になって

また、肺炎を起してしまいました。

精一杯、病気と闘っているんです・きっと・・・。

そんな不安な中、阿蘇フォークスクールの一大イベント!

「アート&クラフトフェア」が迫ってきました。

今年は第6回になります。
工芸家の方々も120名余ほど出店されるそうで見ごたえがあります。
秋の1日をゆったり過ごすのも癒されるものです。
皆さんお誘いいただいて是非いらっしゃってください。
お待ちしています。

我が家も毎年「阿蘇おやき」と「お漬物各種」出店していたのですが

今年は、お休みさせていただこうと思っています。

ご用命のお客様は、265号線沿い、徳丸漬物の店舗で

お買い求め出来ますので、クラフトフェアのお帰りにでも是非お立ち寄りくださいませ。
f0006649_182930100.jpg

[PR]
by asomaru | 2009-10-08 18:30 | 我が家のニュース | Comments(2)
Commented by non at 2009-10-13 20:47 x
お疲れ様でした!
上色見の皆さんのおかげで、今年も楽しい時間をすごすことができました。
本当にどうもありがとうございました。

今年はおやきがなかったので何だかとーーっても物足りませんでした・・。
来年は期待しています^^

家族一丸となって頑張っている徳丸家は家族の見本です☆
皆さまにも宜しくお伝えください♪
Commented by asomaru at 2009-10-14 17:25
nonさん、お疲れ様でした!

老体にムチ打って頑張ってはみたものの
昨日、ぎっくり腰になってしまって・・・(悲)

なんとなく、年を感じたしだいでした。

きっと、ストレッチをしないとダメなんでしょうね!
気持ちだけじゃやってられない年頃になってきました(笑)

今日、どうにか起きれたので整形外科で注射してもらいました。

また、来年もみんなで楽しくやりましょうねぇ~


<< パソコンのトラブル      阿蘇フォークスクール >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru
ホームページ
『阿蘇丸漬本舗徳丸漬物』ウェブ
南阿蘇のお漬物通販、お店の紹介。阿蘇のドライブ情報もあります!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧