人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


いよいよ、来月!

阿蘇・高森、今日は雨の予報だったのですが、ど~にか1日降らずにもちました。

休暇村・南阿蘇では、毎年恒例の「はなしのぶコンサート」が
賑やかに開催されていました。
すぐ近くなのですが、なかなか行けずにいます。
今年は雨が降らず関係者の方々も、さぞかし喜ばれたことでしょう。
毎年この時期ですから、雨の時が多いのです。

さて、いよいよ来月になりましたが、「アゲイン」さんのコンサートが
地元の「阿蘇フォークスクール」で開催されます。

題して、根子岳・木の校舎コンサート「デュオ・アゲインと過ごす夏の夕べ」です。

実は、私の楽しみのママさんコーラス「はなしのぶコーラス」が
アゲインさんの前座で歌わせていただくことになっているんですよ♪

ちょうど、新しい指導をしてくださる先生も決まったことだし
久しぶりにメンバーのみんな、張り切っています。
曲目も決まり今、練習に余念がありません^^

アゲインさんの前に、ちょこっと歌いますのでよろしくおねがいしま~す^^

「阿蘇フォークスクール」には木造校舎の前の運動場に
手作りの土で作られた小高いステージがあります。

きっと、根子岳と木の校舎をバックに、すごくいい感じなんだろうなぁ~
と想像すると今からとっても楽しみです。

まだチケットはございますので、どうぞいらっしゃってください
お待ちしております。チケットのご用命は私(女将)でお受けいたします。

いよいよ、来月!_f0006649_1754134.jpg

by asomaru | 2009-06-28 17:42 | 上色見のニュース

<< 梅雨明けは、まだ?!      印字ずれ事件 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru