人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


お久しぶりです。

お久しぶりです。_f0006649_13315834.jpg

今日の根子岳です。

長い間ご無沙汰でした。
やっと、念願の一眼レフ、デジカメが届きまして
2・3日いろいろ試したりしていたのですが
いざ、ブログに載せるとなるとなかなか・・・。

実は、最近いろいろアドバイスしていただいているわらぞうり」さん
今朝、ポンっと背中をおしていただいて・・
「デジカメながめてるだけじゃだめだよ、早くブログ更新しな!」と。

おもいきってやってみたら、「なあんだやれるじゃん」みたいな・・^^

これからまた張り切ってできそうです。

デジカメのことであれこれやってたらアッというまに季節はすっかり秋一色!
お久しぶりです。_f0006649_13413634.jpg

お久しぶりです。_f0006649_1342169.jpg

今年は台風の影響がなくて紅葉がきれいになんのって^^
例年に比べて2週間は長く楽しめそうです。
たまには、の~んびり高森の根子岳を見にいらっしゃいませんか?
by asomaru | 2007-11-09 13:49 | わたくし事

<< ひごむらさき      デジカメ・・・ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru