人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


奈良より

奈良より_f0006649_953370.jpg

24日より奈良に住んでいる娘が帰って来ています。
ミニチュアダックスの「アルちゃん」と一緒に!!
そして、今日夕方の便でまた奈良へ・・・。
少し寂しくなるけど、お互いそれぞれの生活があるから
仕方ないですね・・・。

でも、この1週間おかげでゆっくりさせていただきました。
いろいろ話していると、娘の成長ぶりに何ともいえない悦びを感じます。
今、やっと素直に親の気持ちを受け入れられるようになって
私の話もゆっくり聞いてくれました。
これからも素直に素敵に年を重ねていってほしいと願ってます。


我が家の猫たちもしばらく賑やかだったけど
今夜から落ち着けることでしょう。
奈良より_f0006649_10114644.jpg

by asomaru | 2007-01-30 10:14 | 我が家のニュース

<< 久々に・・・。      ひとりさん >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru