阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


お漬物バイキング

早いもので、もう10月ですね。
これから、阿蘇は秋のシーズンになります。

阿蘇の秋は、ゆったり・・・した感じで
なんとなく時間がとまったような・・・そんな感じが,私は好きです。

皆さん、そんな阿蘇の秋を味わいに是非遊びに来てください。

ところで、当店のすぐ近くに「休暇村南阿蘇」という宿泊施設があって
そちらに毎日お漬物をバイキング用にお届けしています。
浅漬けなど12種類ほど・・・。
たくさんお召し上がりいただいて,漬物桶がからっぽになっている時は
とても嬉しい気持ちになります。
f0006649_13423445.jpg

今日も、たくさん食べていただきますように・・・と思いながら・・・・。
[PR]
by asomaru | 2006-10-01 14:03 | 「つけものや」からのお知らせ | Comments(0)

<< アート&クラフト展      そろそろ秋・・・ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru
ホームページ
『阿蘇丸漬本舗徳丸漬物』ウェブ
南阿蘇のお漬物通販、お店の紹介。阿蘇のドライブ情報もあります!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧