人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


今年もありがとうございました❣️

阿蘇・高森の今日は、朝からしとしと雨が降っています。
夜は、雪になるかもしれませんね〜
初詣は、雨よりも雪の方が良いな〜なんて思っています。

さて、今年もいよいよ最後の1日になりました。
あっという間の一年でした。

熊本地震から来年の4月で、丸二年になります。

おかげさまで、道は少しづつ通れるようになり、とても楽になりました。
そんな中、地震後 一年半もたって「地震から初めて阿蘇に来ました。」と言われる
お客様の多いことに驚いたものでした。
実際、阿蘇は まだまだ以前の賑わいを取り戻してはいません。
観光に携わる仕事のことしかわかりませんが、
大変な一年だったのではないでしょうか。

そんな中、お店を訪れてくださるお客様。
お電話やネットで注文してくださるお客様。
今年も、たくさんの方々にご愛顧いただきました。
ほんとうに、ありがとうございました。

来年も、もっと皆んなで試行錯誤し、徳丸漬物にしかできない事を
色々、考えていけたら・・と思っています。
私も微力ながら、まだまだお手伝いしていきます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいますよう心からお祈り致します。

今年もありがとうございました❣️_f0006649_11442582.jpg





by asomaru | 2017-12-31 11:47 | 漬物屋と食堂からのお知らせ

<< 営業日のお知らせ。      冬の糠漬け >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru