人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


慌ただしい日々。

慌ただしい日々。_f0006649_12291005.jpg
。今日の阿蘇・高森は、少し煙ってますが爽やかなお天気です。

久しぶりの投稿になります。
みなさま三連休いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、相変わらずバタバタで、少し疲れてしまいました。
でも、気持ち良い疲れでした。
なぜなら、たくさんのお客様がお店を訪れてくださって、
とっても嬉しかったのです😂
来てくださったお客さま方といろんなお話をするのが大好きな私は、
バタバタしている時は、なかなかお話できないのが少し残念ですけど・・

私事ですが、9月末から孫達の小学校の運動会・保育園の運動会・妹婿の還暦祝い・
娘の子供の運動会・そして三連休!と慌ただしい日々が続きました。
でも、先にも書きましたように疲れたけど嬉しい疲れです。
運動会では、孫達の成長が見れて感動で涙が出ました。
そして、妹婿の還暦祝いでは来年は自分の番だと思うと、つくづく
歳をとったものだ・・と痛感したりして!

いろいろ、たくさんの事がありながら毎日を楽しく仕事も楽しみながら出来たらなぁ
と思うこの頃です。






by asomaru | 2017-10-11 12:30 | つぶやき

<< 秋の終わり      くまパワに出ます❣️ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru