阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


ロシオシューズ購入

f0006649_11271392.jpg
f0006649_11265920.jpg
私事ですが、ずっと腰痛に悩まされていて、最近は腰から背中にかけて
前かがみにになり、周りから背中が曲がってるよ!と注意をされることがしばしば
自分でも、気にしてなるべく背筋を伸ばすようにしているのですが
気がつくと、やっぱり曲がっているという日々が続いていました。

私の趣味で楽しんでいるコーラスのメンバーの方が、カカトがないスリッパを履いて
生活していたら背筋が伸びたよ!とアドバイスいただいてので
さっそくネットで調べていくと、ロシオシューズが腰痛とか背筋に効果がある!という
ことなので、モノは試しと思い購入しました。
この靴、カカトが15度あがっているんですよ❣️

履き始めてまだ一週間ほどなので、まだ何とも言えませんが履いていると
あーこれが本当のイイ姿勢なんだ!というのがよくわかります。

これからも、履き続けてみようと思います❣️
そして慣れたらウォーキング始めたいなぁ〜って思っています。


[PR]
by asomaru | 2017-07-09 11:44 | わたくし事 | Comments(0)

<< お客様からのプレゼント      雨・・雨・・ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru
ホームページ
『阿蘇丸漬本舗徳丸漬物』ウェブ
南阿蘇のお漬物通販、お店の紹介。阿蘇のドライブ情報もあります!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧