人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


節分・恵方巻

阿蘇・高森の今日は、曇り空です。
でも、意外に暖かいので過ごしやすいですね。

昨日は、節分で我が家は次女の家族がちょうど来ていたので
すごく賑やかな豆まきになりました。(後の掃除がたいへんです)

恵方巻も作りましたよ〜

孫たちも大きくなって最近は食欲も大人並みに成りつつあるので
来年はもっとたくさん巻かなくては・・と思いました❣️
美味しい・美味しいと言って食べてくれて嬉しかった〜
節分・恵方巻_f0006649_121129100.jpg

by asomaru | 2017-02-04 12:12 | 我が家のニュース

<< 雪が降りました〜      2月になりました。 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru