人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


阿蘇のたかな新芽漬

阿蘇のたかな新芽漬_f0006649_1628966.jpg


今年の、阿蘇たかな新芽漬は、とても順調に生育して
美味しく漬かりました。

そして、たくさんのご注文も頂きまして無事発送もほぼ終わっていた頃の地震でした。

お客様にご迷惑をおかけしなくて良かった〜です。

あとは、発送がスムーズに出来るようになってから追加の注文分をお届けした次第です。


それでも、まだお客様からの新芽漬の問い合わせが続いています。
店頭に、お知らせしていますように、冷凍にして大切に保存している新芽漬が
まだございますので、続けてご注文をお受けしております。
こちらから購入ページへいけます。
by asomaru | 2016-05-07 16:42 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 気晴らし      ありがたや >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru