人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


寂しさ

阿蘇・高森の今日は、しとしと雨が降っています。

こんな天気の日は、割と気分的に沈んだ感じといいますか・・

晴れた日は、気分が良くって・・誰でもそうですよね〜

今は、こういう状況なので特にそうなのかもしれません。

地震が起きて、3週間経とうとしています。

その当時は、お店の前の国道は、たくさんの車両が通っていました。

最近は自衛隊の車両や医療車両、その他の工事車両が少なくなってきました。

ひっきりなしに通っていた頃は、とても頼りに思って車を見るとなんとなく

安心できたものでした。

それが、最近は急に少なくなり寂しく思います。

しかし、たくさんの方々に頑張って頂いたおかげで、こうやってまた元の生活が
できるようになりました。
寂しくはなりますが、ありがとうございました。

寂しさ_f0006649_10183048.jpg

by asomaru | 2016-05-03 10:18 | つぶやき

<< ありがたや      天然のミネラル >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru