人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


週刊山崎くん 出ます。

今日の、阿蘇・高森は、台風のなごりか、あまり良いお天気じゃなく

曇っていますが、時折 雨がザーっと降ってきて変なお天気になりました。

予報によると、明日からはお天気になりそうなのですが・・


さて、先日週刊山崎くんの収録がございまして、放送日が実は明日になっております。

収録には、キムカズさんと、美子ちゃんが来てくださいました。

さて、どんな風に写っているのやら楽しみでもあり、不安でもあります。

ちなみに私、ばあばは少しだけですけど写っている・・かもです。

良かったら、見てくださいね。


週刊山崎くん 出ます。_f0006649_1624186.jpg


週刊山崎くん 出ます。_f0006649_16245352.jpg

by asomaru | 2015-07-28 16:26 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 東屋完成しました。      ぬか床漬 漬けてます。 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru