人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


「あいこの気もち」出ました~

「あいこの気もち」出ました~_f0006649_15435153.jpg


今日の阿蘇・高森は、雨が降ったり止んだりではっきりしないお天気です。

来週は、お天気が続き、ひょっとしたら梅雨明けになる・・かも・・しれないそうです。

さて、お待たせしておりました「あいこの気もち」ついに販売が始まりました。

これから10月いっぱいくらいまで、おいしく漬けますよ~

それから「ひごむらさき」もぼちぼち漬かっております。

続々と地元の夏野菜が、おいしくお漬物で登場していますよ~

お中元にお漬物の詰め合わせも始まりました。

今年の夏もどうぞよろしくお願い致します。
by asomaru | 2013-07-06 15:54 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 新生姜おいしいですよ~      梅・収穫しました。 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru