人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


思うこと・・

今日の阿蘇・高森は、今のところ晴れていて気持ちイイです。

夕方頃から、少しずつお天気が悪くなる予報ですね。

南の方から梅雨入りの声も聞こえてきましたが、熊本もそろそろかなぁ~

また、憂鬱な季節がやってきますねぇ



さて、連休の終わってなんとなくホツとしているところですが

そんなゆっくりもしていられません。

やがて、お中元のシーズンが・・

早めに準備を進めていかなくては!と思っております。





最近、いろいろ思うことがありまして・・・

私が嫁いできて、33年。
家庭のこと、家族のこと、仕事のこと・・どうやって33年間やってきたのかは
細かくは覚えていないんですよ。
きっと何事も夢中になっていたから・・だと思うんですけど。
そうやって夢中で月日は流れて、子供たちも3人とても良い伴侶をみつけて幸せに暮らしているし
かわいい孫たちにも恵まれ・・思えば私って幸せなんだなぁ~。

これからの自分の人生、どうなるのかな?・・と思ったりするけど
やっぱり私らしく今まで通り過ごしていくのが一番なのでしょうね。

今日は、こんな投稿になってしまってスミマセン。(画像もないし~)
また元気になります!!
by asomaru | 2013-05-17 11:38 | わたくし事

<< 6年3組      新緑の頃 >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru