人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇のお漬物屋さん 女将日記


パソコンのトラブル

阿蘇・高森は、だいぶ肌寒く木々の紅葉も始まっています。

さて、アート&クラフトフェアでは、たくさんのお客様にご来場いただき

ほんとうにありがとうございました。

集計によると、3日間延べ5000人余だったそうです!(ビックリ)

年々、盛大になってますねぇ~

イベント中は、出勤が朝6:30~だったり7:00~だったり・・・

3日間、婦人部のメンバーよく頑張りました!!

おかげさまで、大勢の皆さんに食べていただき、「おいしい・おいしい」と

ほめていただきました。

みんな~頑張ってよかったねぇ~

次のイベントは「芋煮会」です。また、たくさんのお客様お待ちしてま~す^^

そして、私はクラフトフェアが終わった次の日「ぎっくり腰」に・・・・
それから昨日からPCのトラブルです!

私だけなら未だしも、パソコンまでもが・・・(ふんだり・けったり)

今日は1日中、サポートセンターの人と電話での修復にかかりまして、

ついにPCの中をカラッポにする事になりました(悲)

なぜ、こうなったのかははっきりしないのですが・・・


それでも、すごいタイミングで熊野座神社の宮司さんがいらっしゃって

いろいろ使えるようにダウンロードとか、慣れた手つきでやっていだだきました。

ほんとに感謝です。

一気に、マイナスの気持ちがプラスになって^^♪♪♪

今日は画像なしですが、とりあえずご報告まで!(私のぎっくり腰も回復しつつありますので^^)

by asomaru | 2009-10-20 18:26 | 「つけものや」からのお知らせ

<< 別れ      心配・・・ >>

阿蘇・高森町にあるお漬物屋、阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物の女将です。日常の出来事や新しい情報を写真と共にお届けします。
by asomaru